当社では2000年代からTRASK PERFORMANCEのターボキットを用いて日本国内でロードテストなどを行ってきました。 ターボ関連パーツ以外にもインテークからエキゾースト、ドレスアップに至るまでワンブランドで統一できます。今季、当社にて本格的に商品の流通を開始しました。性能とデザイン性を両立させたパフォーマンスパーツが多数入荷しています。   見た目だけではない本物のカスタムパーツがここにあります。

TRASK PERFORMANCE     取り扱い開始!!

大排気量のハーレーを調子良く走らせるためには重要なポイントがあります。    それはオイルです。夏場走り回ったバイクのオイルはどんな状態なのか考えたことはありますでしょうか? こまめに交換はされていますか?             〇○キロで交換という目安は必ずしもベストなメンテサイクルではないという事です。 負荷をかけた時には早めに交換をしましょう。当社イチオシのASH(アッシュ)オイルは熱に強く粘度低下を起こしづらいのが特徴です。フィーリングも格別です。ぜひ今お使いのオイルと使い比べてみてください。高価なバイクに乗られているのですから、オイルに拘ってみてはいかがでしょうか?

メンテナンスしていますか?

クッシュドライブを一度は交換しましたか? ツアラー乗りの皆様! 2008年より採用されたクッシュドライブ(プーリーダンパー)ですが、一度は交換されたことはありますか? 過酷な使用状況下にさらされる部品ですので、結構ヘタりがでます。 へタると加速時や減速時にギクシャクした症状がでますので、タイヤ交換の際などに一緒に点検をしてもらうと良いと思いますョ! 今回紹介する商品はAlloy Art製の物で、素材に拘りテストも重ね開発された商品です。 純正と比べて強く耐久性もございますのでお奨めです!

ツアラー乗りの皆様!

多くのメーカーに純正採用されているSVRバッテリーは、グラスウールに染み込ませた電解液を頑丈なシェルで完全密封され、耐震耐熱性に優れています。 液漏れしないので、横向きの取り付けも可能で、車体や衣類を腐食させることもありません。 現行モデルでも純正と同サイズなので、取り付けも簡単。 自己放電率は1ヶ月で2-3%とかなり低く、ロングライフを実現します。

ハーレー用に耐振・耐熱性をさらに強化したSVRバッテリー!

エス・プラウド製『SP BRAKES』のご紹介! エスプラウド様プロデュースのブレーキパッド『SP BRAKES』ですが、当社でもお取り扱いをさせて頂いております。 こちらのパッドはダストが発生しづらく、ノンスチール&ノンアスベストの基材を使用しているため、ホイールへのダメージが無く簡単なメンテナンスで汚れを落とすことができます。 そのため「錆びる原因」を与えません。H-D専用設計なので、効き具合にも拘りがあります。 制動性能、環境性能にも配慮した素晴らしい製品です! 次の愛車メンテナンスの際にパッドの状態を確認してみてはいかがでしょうか? (交換は必ずプロショップにてお願いします)

効くブレーキへ超再生!

DRAG Specialtiesの極小LEDウィンカー 目立たせない隠すカスタムの時代ですかね~ この大きさでECE規格適合品です!!(Eマーク/E1) ボディーはクローム、ブラックの2種類、レンズはアンバー、スモークより選択可能です。 ちょっとした注意事項です↓・ストックコントロール専用のモデル別専用品・LEDのためイコライザーが必要な場合あり・フロント用のみ

DRAG Specialtiesの極小LEDウィンカー!!

©2019 Threemiles All Right Reserved Powered by KEG sendai.