おかげさまで30周年を迎えました!

拝呈 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
弊社は、皆様のご支援に支えられ、本年度で創業30周年を無事に迎えることができました。これもひとえに当社のサービスを長年にわたってご愛顧頂いております数多くのお客様のお力添えあっての事であり、心より深く感謝、御礼申し上げます。

1991年3月、ハーレーを主としたカスタムショップとして創業した当社は、多くのカスタム車両の製作を手掛け、東京国際モーターサイクルショーへの出展や現在でも続くイベントの米米バイカーズパラダイスの主催など、様々なイベントにも携わってきました。
当時は日本国内でハーレーのカスタムを行うショップは数えるほどで、海外からの車両やパーツの入手も現在のように容易ではありませんでした。
弊社では創業当時からこれらの車両やパーツを海外からの直接仕入れを行い、自社でのカスタム車両の製作の他、日本国内のショップへの業者販売を開始し、現在ではより良いサービスの提供のために販売形態をパーツの業者販売に一本化して営業をしております。
メンバーや営業形態は創業当時から変化していますが、単純にバイクが好きである気持ちは当時から何ら変わることはありません。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

敬白

令和3年3月

株式会社スリーマイルズテーシー
代表取締役 木原 淳史